人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪のちツルツル

今日は突然の雪で大変でしたよね。やっとのことで先ほど帰宅。

仙台駅あたりから泉方面に向かう道路はまだまだ大渋滞。仙台中心部に向かう車の列もゆっくりゆっくり安全運転。もちろん路面は超アイスバーンっす!。途中、橋に激突した車もあり、いたるところで交通事故・・。

本日、極寒の中、研修にやってきた広島県出身の学生トレーナーは、初めての本格的な大雪?に少々びっくりした様子。私が現場に到着するまでの間、外で「雪だるま」作りに励んでいた様子で、入り口にデーンと雪だるまが座ってました。

今日は雪のちツルツル・・・そんな天気でした
by tm96T | 2008-01-24 23:52 | トレーナー関係

仙台卸町の町道場「武山道場」奮闘記。


by tm96T