人気ブログランキング | 話題のタグを見る

も~そろそろ 秋ですなぁ~

『KAWA Cafe』 こんな感じです。 もしかしたら来年、流行るかも・・
も~そろそろ 秋ですなぁ~_d0084118_2358823.jpg

    肌寒くなると「秋刀魚」が恋しくなりますね  写真は「秋刀魚」に引火中(泣)
も~そろそろ 秋ですなぁ~_d0084118_2358817.jpg
  
    秋刀魚+ビール・・・最高です(この日は満月でした)
も~そろそろ 秋ですなぁ~_d0084118_2358889.jpg

「秋刀魚ナイトバーベキュー」 これも来年流行るな
も~そろそろ 秋ですなぁ~_d0084118_2358825.jpg

「KAWA Cafe」に飽きたら目の前の川にジャンプ!! ヤマメが遊んでくれます
も~そろそろ 秋ですなぁ~_d0084118_2358831.jpg


ここ数日、めっきり寒くなりましたね

さて、夏も終わりを告げ、広瀬川の鮎釣り師の姿もまばらになってきた今日この頃

この夏は何回、渓流釣り行ったかな??  あんまり行けなかったね~p(´⌒`q)

この夏、途中からは『川カフェ』にはまり、1日中、渓流のど真ん中で本読みに没頭(&飽きたらそのまま川に突入)

この『川カフェ』、きれいな清流に、折り畳み椅子、お湯を沸かせるもの&珈琲、そしてお気に入りの1冊さえあれば誰でも営業できますから(^_^)v

読書に飽きたら、そのまま川へダイブ

さっ、来年の夏はみんなで川で遊ぶのもよし! 一人で自然と向き合う(川カフェ)のもまたよし!おすすめです(因みに、この川カフェ・・・これから流行ります。考えたの私ですから、一応)
by tm96T | 2008-09-27 23:58 | いろいろ

仙台卸町の町道場「武山道場」奮闘記。


by tm96T