人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春_d0084118_2242863.jpg

いよいよ春かな~?
東北にもいよいよ春の気配が感じられる今日この頃。
Jr.クラスは春休みに突入したらしく、稽古にはエネルギー満タンでやってきます。このパワーが凄いんですよ本当に!ちびっこを指導している方は分かりますよね?

そんなエネルギーの塊に我々指導陣は、ガチンコで向き合います。
大人クラスもコンスタントに仲間が増え、皆さん平均週2回は汗を流しにやってきます。毎回、賑やかに稽古にやってますよ~!

(情報)他支部からの出稽古の問い合わせが度々ありますが、当支部では現在、トレーニング契約頂いているクライアントさん以外の出稽古は受け入れておりません。ご了承下さい。
by tm96T | 2008-03-25 22:04 | 稽古日誌

仙台卸町の町道場「武山道場」奮闘記。


by tm96T