人気ブログランキング | 話題のタグを見る

元旦パーソナル

12月も終盤に入りました。仕事の帰りに中央郵便局に郵便物を出しに寄ったのだが、
23時をまわっても夜間窓口にはスーツ姿の方がちらほら・・・。うーん俺も頑張らねば! けっこう、こういうシュチュエーションは負けず嫌いの私には刺激になるんだな〜。
 さて、話はかわり、今年も来年の「元旦パーソナルトレーニング」の予約が今年も入りました。今年も元旦からトレーニングに励むクライアントさんがいましたが、今回は別のクライアントさんからの予約です。わたしにとっても元旦から仕事というのは、心身ともに引き締まる感じで、実に・・・いいのです! さぁ、ガンバッぞ!!
by tm96T | 2006-12-20 00:11 | トレーナー関係

仙台卸町の町道場「武山道場」奮闘記。


by tm96T