人気ブログランキング | 話題のタグを見る

練習すんで日が暮れて  大道塾仙台東 空手&空道 「武山道場」  

武山道場 《大道塾仙台東支部》

○「武山道場」とは

仙台市宮城野区、若林区で活動する空手道、総合格闘技大道塾「空道」アカデミー。
現在、こどもから成人男女、たくさんの会員さん達が在籍する道場です。
練習すんで日が暮れて  大道塾仙台東 空手&空道 「武山道場」  _d0084118_14571755.jpg


○支部長責任者  武山卓己(たけやまたくみ 1973年 仙台市出身) 
 ⇒仙台リゾート&スポーツ専門学校スポーツトレーナー科 教員 
 ⇒body design studio「graf」 代表
 ⇒全日本空道連盟大道塾仙台東支部 支部長

【所有資格】
・NSCA認定ストレングス&コンディショニングコーチ
・日本トレーニング指導者協会認定 上級トレーニング指導者
・柔道整復師
  
 ・スポーツ選手をフィジカル面(筋力トレーニング)からサポート
 ・チームスポーツのトレーニング指導も行っております。
 ・パーソナルトレーニング

⇒お薦めスポーツトレーナーサイト※わたしのトレーニングコラムも掲載してあります。
○メジャーリーグトレーナー・友岡和彦の『Sports Trainers jp』

●大道塾仙台東支部&GRAF STUDIO「オフィシャルサイト」のご案内

body design studio graf オフィシャルサイト

○ご質問・お問合せinfo@daidojuku-sendaihigashi.com




重いんですが・・・



今日は朝からニューマシンの搬入作業っす。


「graf」前に4tトラックパワーゲート搭載車が到着。


ん?! 運転手さん1人しか乗っていない! これはもしや・・、おれも搬入要員ってこと!?


はい正解!(泣)



で、がんばりました朝から・・・、300キロのマシンをせっせせっせと&汗だらだら。


マシンの搬入終了後は、今度は180キロのパワーラック搬入です。


東京から来た配送の方は「いや~、ムキムキの方でよかったよかった(笑顔)!」と非常に喜んでおりました・・・。


今日から私も人間重機の仲間入り。


※「テクノジム」社製のマシンが入りました。会員さんはがんがんトレーニングしましょー!
練習すんで日が暮れて  大道塾仙台東 空手&空道 「武山道場」  _d0084118_23254811.jpg


※今日は搬入で十分トレーニングしたので、本日のウエイトは休みました。
もちろん、明日は学生たちとばっちりトレーニングで追い込みますよ。
練習すんで日が暮れて  大道塾仙台東 空手&空道 「武山道場」  _d0084118_23255876.jpg

by tm96T | 2010-09-13 23:30 | 稽古日誌

仙台卸町の町道場「武山道場」奮闘記。


by tm96T